FIREBALL

さて、先日少しご紹介したTAGSWKGPTYですが、フイナムにて記事にしていただきました。

 

www.houyhnhnm.jp

 

フォントのことなどにも触れていただき、ありがとうございます。

 

そしていよいよ2/1から2019SS展開がスタートします。

まずは原宿のど真ん中、ベースヤードトーキョーにてゲリラショップを展開。

インラインが一堂に会します。

 

www.palcloset.jp

 

f:id:hynm_hayashi:20190118170849j:plain

f:id:hynm_hayashi:20190118170903j:plain

 

店内のディスプレイなどの打ち合わせを重ねていますが、これは是非ショップで体験していただきたい。

スペシャルというか、、、凄いですよ。

 

因みにこのTAGSWKGPTYですが、既に13年ほどブランド展開をされています。

昨年の9月に初めて展示会で見たときに、

 

「これはヤバい」

 

と思ったのを覚えています。

あったその日の夜に飲みに行って、そこからトントン拍子にお仕事になりました。

この後も色々と仕込んでいますが、まずはこのタイミングのローンチからスタートです。

本当に素敵なので是非お立ち寄りください。

 

こないだ飲んだ野田くん。

彼も付き合って長いですが意外にもサシ飲みは初めて。

 

彼とはビジネスの話がメイントピックでした。

あとはMBAの話とかしたかな。

洋服屋ってセンスとかブランドの世界観とかの話が多くなりがちなのですが、

最近は会社のビジョンの話をする機会が増えたような。

または自分が(社会的に)行きたい場所とか。

 

僕は会話の中で「昔話だけ」ってのがなぜか好きになれないんですよ。

今があって、現状をより豊かにする為に過去を事例として振り返ることはありますが、

過去に浸るだけってのがどうも苦手で。

「楽しいだけ」以上の時間を求めてしまうという、やっかいな人間なのですが。

 

そういう意味では野田くんや、TAGSWKGPTYの森岡さんは「これから」の話ができる貴重な人。

前回のブログでも書きましたが、「アガる」人とこれからも時間を共有して行きたいと強く思った夜でした。

 

 

f:id:hynm_hayashi:20190118174107j:image