ONE ON ONE

先週末より、BEAMS JAPAN 4階にて「SELLOUT Leather work exhibition *2」が開催されています。


www.beams.co.jp

f:id:hynm_hayashi:20180513191241j:image

 

昨年開催されたイベントでは、SELLOUT柳井氏の過去に製作されたアーカイブの展示がメインのイベントでしたが、今回はさらにパワーアップ。

レザーグッズは以前にも増してラインナップが広く、スタジャンのカラーオーダー会も開催しており、レザーの枠には収まりきらない世界観が表現されています。

 

その中でも今回のメインアイテムが

 

「SELLOUT × UNDERCOVER

 

Tシャツです。

 

f:id:hynm_hayashi:20180513191303j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20180513191253j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20180513191313j:image

 * 白ボディと黒ボディの2色展開。

 

柳井さんとジョニオさんの古くからの交友関係から生まれた企画と聞きました。

こういうものって、お金だけのコミュニケーションでは実現できない気がします。

 

背面のプリント、気づいてますか?

SELLOUTのロゴの方がUNDERCOVERより上なんです。

「たかが」と思われるかもしれませんが、世界のトップデザイナーのジョニオさんですよ。

コラボレーションの時はUNDERCOVERのロゴを上に持ってきてもおかしくないのに、

SELLOUTを立てる形にしている。

一対一、お互いのリスペクトなしにはこうはいかないです。

見てて嬉しくなっちゃいますね。

 

因みにこのコラボ、一切プレス打ってないです。

なので、このブログをご覧になっている皆様か、お店にお越し頂いた方のみが見られます。

 

かなり少ない枚数での展開なので、気になる方はゴールデン街に行く前に是非BEAMS JAPANに立ち寄ってください。

本当に、露出したら1日で無くなる枚数しか作ってないです。

 

暑くなってきましたので、お早めにどうぞ。