HEAT

先日合同展示会のroomsに行きました。

 

www.roomsroom.com

 

色んな商品を見るのも楽しかったのですが、お目当ては「チームカラー吐息」のライブ。

 ベースのらくさんはWEEKENDERSでも一緒にプレイしています。

 

f:id:hynm_hayashi:20180223104944j:image

 

ギターのつっしーが参加不可の場合は僕がヘルプで参加しています。

なので、今回初めてつっしーのギターを弾く姿を見ました。

同じ楽曲をプレイしていても、トーンやアプローチが全然違うなと思い、

お客さん目線でもありつつ、プレイヤー目線でも見るという。

とても興味深く楽しい時間でした。

やっぱりライブって良いですね。

 

こちらの映像は僕が参加した時のものです。

代官山UNITで開催されたアーバンリサーチ10周年記念イベントに出演しました。

僕自身のキャリアとしても最大の会場/客数でした。

向かって右手のギターが僕です。

この時期のギターはギブソンレスポールスタンダードのダークバックを使用していました。

歪み系はTUBEMANですね。

 

www.youtube.com

 

こうして見るとみんな老けたなあと思います。笑。

それにしても10年経っても「元気〜?」みたいなノリで話せる友人がいて幸せですね。

 

最近はなかなかバンドに割く時間もないのですが、人のプレイを見ると久々に

やりたくなりますね。

今年もWEEKENDERSを動かしていきたいと思った一件でした。