Queen Of The Night

GIRLHOUYHNHNM/ガールフイナムの一周年イベントに行ってきました。

 

 

 

写真は撮り損ねました。。。

良い意味で通常のTHURSDAY LOVEとは違い女性率が高く、、、

良い香りのするイベントでした。

おめでとうございます!

 

僕が昔大好きだったガラクタの宝庫「大中」がいよいよ閉店です。

シャンシャンブームに乗っかれなかったのでしょうか。。。

文化屋雑貨店の閉店以来にとても残念です。

 

f:id:hynm_hayashi:20180219155427j:image

 

会食で浅草に行きました。意外と初めてだった雷門。

スケールを感じます。

 f:id:hynm_hayashi:20180219155448j:image

 

会食しながら色々とご相談させて頂いたり、雑談したりでとても楽しい時間だったのですが、中でも「べんてん」の話で盛り上がり、、、

 

 

www.youtube.com

 

ラーメン食べたくなったので久々に青葉へ。

 

f:id:hynm_hayashi:20180219155518j:image

 

 美味しくいただきました。

 

さて、このAJ1ゲットしました。

日本はこれから発売でしょうか?

リーク画像見たときから「絶対買うぞ」と心に決めてました。

届くのがとても楽しみです。

 

f:id:hynm_hayashi:20180219155529j:image

 

 

さて、いよいよ90年代の名作「リバーズ・エッジ」が公開されます。

 

www.houyhnhnm.jp

 

二階堂ふみはなんでこんなに純粋な役が似合うんでしょうか。

 

因みに岡崎京子は僕の好きな漫画家のトップ3に入ります。

この作品を初めて読んだ時はぶっ飛びまして、その後「チワワちゃん」とか「エンドオブザワールド」とか読み漁りました。

そしてこれを入り口に安野モヨコとか、内田春菊とかにハマっていくんですよ。僕。

 

リアルタイムに影響を受けた作品の映画化、予告を見ただけでもワクワクが止まりません。

主題歌は小沢健二。間違いない。

ひふみよのエピソード大好きです。

 

そして、行定勲監督の初監督作品「ひまわり」「チワワちゃん」に話が似ているとの噂を見いて調べてみたところ、えらく恐い北村一輝が出てきたので思わずスクショ。

 

f:id:hynm_hayashi:20180219155549j:image

 

 

いろんな情報を見ていると、なんだか新しい季節を感じます。

ではみなさままたお会いしましょう。