MAGIC

 

WESTOVERALLSやOLDMAN'S TAILORなどでディレクターを務めるたっせーと呑みに行きました。

知り合ってから10年弱経過しますが、サシ飲みは初めて。

会う度に「飲み行こうね」とは話していましたが、あっという間に7〜8年経ってしまいまして、たっせーから「いい加減日時決めましょう」との連絡を頂きました。

19時過ぎに集合し、先ずはおなじみの富士屋本店に。

 

この店に来ると決まって悪酔いするので、抑えめにビールを二杯ほど。

あとは、漬物、揚げ物など(分かる人には分かる)。

その後、本日の目的であるカラオケへ。

たっせー御用達?のカラオケバーに向かい、B’z縛りで始まりました。

 

f:id:hynm_hayashi:20171129095232j:image

 

EASY COME EASY GO!を歌うたっせー。

「踊ろよレイデ〜」

 

f:id:hynm_hayashi:20171129095242j:image

 

Callingを歌うたっせー。

「こーの声が聞こえーるかーい」

 

f:id:hynm_hayashi:20171129095258j:image

 

僕は光芒と、チャラになりきってウルトラソウルを歌いました。

 

youtu.be

*光芒(大サビのみ)

 

なんだか不思議なもんで、頻繁な会ってた人と疎遠になったり、急に距離が縮まる人がいたりと、何がきっかけで運命の歯車が動き出すか分からないですね。

これからも良い付き合いができそうで嬉しくなった夜でした。

 

コチラは先日開催されたフイナム忘年会。

 

f:id:hynm_hayashi:20171204202457j:image

 

 風邪薬を飲んでいたのでお酒が飲めず…泣

うぅ…

早めに退散しましたが恐ろしい来場者数だったようで、媒体のパワーを感じました。

 

忘年会シーズンです。

肝臓と風邪には気をつけましょうね。