sasanqua~冬の陽

久々に大勝軒に行ってきました。

 

f:id:hynm_hayashi:20171127124846j:image

 

食べながら思ったのですが、やはり僕はべんてんととしおかが好きなようです。

好きになるものって結局それでないと満足しないんですよね。

ラーメンからまた一つ教わりました。

 

さて、先日ラフォーレ原宿にてTokyo Fashion Arcが開催されました。

PHABLIC×KAZUIも参加して、即売会を開催していました。

デザイナーの瀧澤さんをパチリ。

 

f:id:hynm_hayashi:20171127124857j:image

 

ご試着されているお客様になんとNHKの取材が。

 

f:id:hynm_hayashi:20171127124913j:image

 

ファブリックの服が地上波で、、、

瀧澤さん、持ってますね。

 

AIRMAX 97 Silver Burretが再販されました。

いっときました。

 

f:id:hynm_hayashi:20171127124935j:image

 

来期はカモフラも出るそうで、97MAX熱はなかなか冷めそうにないですね。

 

お義母さんの誕生日会で寿司。

ここの寿司美味しいです。

どこかはナイショ。

 

f:id:hynm_hayashi:20171127124949j:image

 

新宿のZARAに行きました。

前から気になっているのですが、このTRFってなんなんでしょう?

大文字、小文字どちらも使用されています。

 

f:id:hynm_hayashi:20171127125002j:image

 

 f:id:hynm_hayashi:20171127125020j:image

 

trfと言えば、この曲が一番好きです。

割と地味な曲なんですが、メロとリズムがいいんですよね。

 

www.youtube.com

 

突き詰めて言うなら、hitomiならこの曲が一番好きです。

小室ファミリーからはっきりと距離を取ったような曲だと思います。

 

www.youtube.com

 

さ、引越しに向けてがんばろ。