Brotherhood

友人であり、人生の先輩でもある柳井さんがビームスでエキシビジョンを開催致します。

f:id:hynm_hayashi:20171108181937j:plain



www.houyhnhnm.jp

 

柳井さんとは最初僕がやっている「GHOST」で会いました。

ビースティボーイズのサボタージュをかけた時に、座っていながらも鋭く光る眼光に

 

「絶対関わっちゃいけない先輩だ」

 

と思ったのを覚えています。笑

 

www.youtube.com

*こちらがサボタージュのPV。

 

その後、PLEASEの北原さんのホームパーティで再会して、ちょろっと話しかけてみたら僕がサボタージュをかけたのを覚えてくれていて、中野在住ということで意気投合しました。

 

アンダーカバーやネイバーフッドなど、錚々たるブランドとコラボしながらもマウンテンリサーチやベッドフォードなど、こだわりのあるブランドのレザーも縫われていて、僕にとっては雲の上の存在の方なのですが、何度か飲みを経て今回のイベントのお話をしてくださって、本件のプレスを依頼してくれました。

とても嬉しかったです。

 

今後なかなか見ることのできないアイテムが並びます。

マウンテンリサーチとベッドフォード

 

サンプルも展示されるとの事です。

オープニングレセプションはどなたでもご入場できるとの事なので、

みなさま生きる伝説を見にいらしてください。

ご本人も登場されますので、貴重なお話など聞けるかもしれませんよ。

 

11/17(金)はビームスジャパン 4階でお待ちしております。