ミエナイチカラ

先日、ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」の96年頃に放送されたスペシャルを見ていたら、フミヤのインタビューが流れました。

全身アンダーカバーで、ムチャクチャおしゃれでした。

 

f:id:hynm_hayashi:20171105152800j:image

 

この時の作品で持ってたのが、半袖スエット、Tシャツ(ラストショー)だったな。

ノースウェーブ形も履いてる人たくさんいたな。。。

ワイヤー柄のパーカーが欲しくて欲しくてどうしようもなかった。

 

 さて、こちらは久々の麺。

経堂の豚骨ラーメン英。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13004773/

 

辛い豚骨ラーメンを頂きました。

 f:id:hynm_hayashi:20171105152815j:image

 

そして、ALPHA INDUSTRIES様にご案内頂き、人生初のサバイバルゲーム(通称サバゲー)へ。

 

f:id:hynm_hayashi:20171105152851j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20171105152907j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20171105152922j:image

 

 

f:id:hynm_hayashi:20171105152838j:image

 

何着たら良いかわかんなかったので、Gジャン着て行きました。

モデルガンって重たいですね。

あと、意外に(?)女性もたくさんいらっしゃいました。

帰りはみんなで健康ランドに行って、仲良く一緒に入浴。

ビールも頂き、とても有意義に過ごせました。

 

巷ではアキラ×シュプリームが発売されました。

僕はこちらを捕獲。

XLでたっぷり着たいと思います。

 

f:id:hynm_hayashi:20171105153049j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20171105153106j:image

 

 

毎年文化の日には根津神社にお参りに行きます。

今年も例外なく行きました。

ここのたい焼き美味しいです。

 

 

f:id:hynm_hayashi:20171105152946j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20171105152957j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20171105153012j:image

 

3年ぶりのリローンチ。

順調に進んでいます。

早ければ来年の頭にはご案内出来るかと思います。

展開ショップはまた後日。。。

 

f:id:hynm_hayashi:20171106131145j:image

f:id:hynm_hayashi:20171106133822j:plain

 

以上、簡単ですがこんな一週間でした!