ながい愛

 いよいよ待望のハイスタンダードのツアーがスタートしました。

こちらが初日のセットリストとのこと。

f:id:hynm_hayashi:20171027093207j:image

 

新作のTHE GIFTを中心に、ツボを押さえた選曲。

本当に、今でもリユニオンが夢みたいです。

この三人の新作が聞けるなんて。。。

 

アルバムの中で唯一のインスト曲Pacific Sunまで組み込まれています。

STAY GOLDからANOTHER STARTING LINEの流れは涙なしには聴けませんね。

Money Changes Everythingもいつか演奏してくれると嬉しいです。

 

さて、話は変わってこちらはシュプリーム パリの写真です。

旅行に行った家内が送ってくれました。

 

f:id:hynm_hayashi:20171027093224j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20171027093246j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20171027093304j:image

 

場所によって全然ショップの内装が違うのは面白いですね。

いつか行ってみたいです。

で、お土産がコチラです。

 

f:id:hynm_hayashi:20171027093152j:image

 

スカーフェイスフットボールT、コーデュラ素材のボストンバッグ、ナイキのヴェイパーマックス。

ヘビロテ決定ですね。

 

少し前にBECKが来日していましたが、セトリ見たらこの曲からスタートしていました。 

 

f:id:hynm_hayashi:20171027093335j:image

 

内容はかなり良さげでしたね。

久々にライブに行きたいです。。。

 

会社の引越しも決まりまして、秋は忙しく過ごすことになりそうです。

またブログにてご報告させていただきますね。