Exit To The Sun

先日の東京ファッションウイーク、素敵なブランドがたくさんショーを行っていましたが、僕としてはPHABLIC×KAZUIのショーがとても感慨深く、充実感がありました。

 

f:id:hynm_hayashi:20171020122831j:image

 

www.fashion-press.net

 

デザイナーの瀧澤さんとはファブリック バイ カズイの2シーズン目から仕事をさせて頂いておりまして(途中不慮の事故で2シーズンほど仕事できない時期もありましたが)、また再度チームアップしてから2年経ちます。

 

家族ぐるみでフジロックに行ったり、仕事モードでマジな話をしたり、終電に乗り遅れるんじゃねえかってくらい飲んだり、とにかくいろんな時間を過ごしてきました。

 

今回のランウェイの話を聞いた時はそれはもう自分の事のように嬉しくて、当日を楽しみにしていました。

 

内容はコンパクトでありながらも、ファブリック(瀧澤さん)らしさを失わない素敵なもので、これからの旅立ちを予感させるコレクションだったと思います。

 

見ている僕も更に高みを目指せるように努力しようと決意した日でした。

瀧澤さんありがとう! 

 

さて、巷ではシュプリームとゴッホのコラボの噂が聞こえてきました。

f:id:hynm_hayashi:20171020122842j:image

 

もはやアパレルの域を超えて、作品になってきています。

画家をこう言う切り口で表現できるブランドは、多分こことコムデギャルソンくらいでは?

ローンチが本当に楽しみです。

 

久々にとしおかに行きました。

 

 

f:id:hynm_hayashi:20171020122853j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20171020122903j:image

 

僕はやっぱり醤油ですね。

味玉サービスいつもありがとうございます。

 

これから冬に向けていろんなイベントが開催されます。

体調だけには気をつけて乗り切りたいと思います。