BLOWIN'

惜しまれつつ地上波の放送を終了した「久保みねヒャダこじらせナイト」ですが、

イベントでカムバックしてきました。

 

f:id:hynm_hayashi:20171014174234j:image

 

www.fujitv.co.jp

 

マジで見に行くか検討中。

僕の中のサブカルの血が騒ぎます笑。

 

ネットフリックスをぐるぐるしてたら、この作品に。

 

f:id:hynm_hayashi:20171014174244j:image

 

www.youtube.com

 

生きてれば50歳か、、、

XのHIDEは何度か見たことありますが、ソロでは見たことありませんでした。

才能がある人なのに残念です。

そしてHIDEの残した曲は良い曲多いですね。

ピンクスパイダーやっぱかっこいい。

 

そしてこちらはYOSHIKIのスケジュール。

ほとんどが15分〜30分刻み。

超人ですね。

 

f:id:hynm_hayashi:20171014174253j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20171014174304j:image

 

FUDGEが品川でイベントを開催しました。

FUDGE HOLIDAY CIRCUS。

 

f:id:hynm_hayashi:20171014174317j:image

 

天候が危うかったのですが、凄く沢山のお客様がご来場されていました。

客層も(僕が見る限り)紙面を読んでそうなお客様ばかりで、媒体としての強さを感じました。

個人的に気に入ったのが、こちらのブース。

リサとガスパールです。

 

f:id:hynm_hayashi:20171014174329j:image

 

www.lisagas.jp

 

とても夢があるなあと。

FUDGEコラボのレジャーシートを頂きました。

 

いよいよ寒くなってきました。

レザーやらMA-1が着れるのが楽しみです。

皆さまも体調を崩されませんように。