核心

先日、僕の飼っている犬が大病を患っていることを告げられました。

小型犬なのですが、13歳にもなってくると病気は避けられないですね。。。

この曲の歌詞が胸に染みますね。。。

 

www.youtube.com

 

さて、fragrance label yesの山野辺さんからフランスのお土産にハーブソルトを頂きました。

 

fragrance-yes.com

f:id:hynm_hayashi:20170919085456j:image

 

鶏肉に使ったら美味そう。

 

Styles代官山にて、米原さんのエキシビジョンが開催されていたので伺いました。

 f:id:hynm_hayashi:20170919085558j:image 

 

 皆川会長と米原さん。

 

f:id:hynm_hayashi:20170919085523j:image

 

MILK FED.とのコラボも展開中。

 

f:id:hynm_hayashi:20170919085533j:image

 f:id:hynm_hayashi:20170919085547j:image

 

米原さんのトークショーにも行ってきました。

なんだか最近縁があるなあ。

 

bar-zingaro.jp

 

f:id:hynm_hayashi:20170919085623j:image

 

そんで、近所のサンドイッチ屋さんが11月に新店舗をオープンするとの事で、

現在の立地では閉店するそうです。

前から話は聞いてましたが、いよいよですね。

 

www.wine365.co.jp

 

ということで、久々に行ってきました。

ミラノ風カツレツを頂きました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170919085633j:image

 

とても美味しいです。

 

楽しい経験や、美味しいものを食べると健康の大事さを思い知らされますね。

 

まだまだやりたい事も沢山ありますし、体に気をつけようと思った一週間でした。