HOT FASHION -流行過多-

 久しぶりにスタイリストの友人たちと飲み。

まずは富士屋本店に。

 

 

ポテサラ、はんぺん揚げなどを挟みつつ、

ビール×1

レモンサワー×3

 

ただ、中の量を多めに飲んでしまい、気をつけてはいたものの酔っぱらいました。

 

その後カラオケバーに移動。

 

www.deepdoor.tokyo

 

テレサテンを歌う友人。

 

f:id:hynm_hayashi:20170909164923j:image

f:id:hynm_hayashi:20170909164913j:plain

 

ここではポップコーンを食べながら、

ハイボール×?

 

酔ったなあ。。。

電車で無事に帰れたのがちょっとした奇跡なくらいの酔っぱらい方。

あ、カラオケは安定のWANDSTHE YELLOW MONKEYを歌いました。

 

さて、FNOですが無事に終了しました。

いろんな催し物がありましたが、中でもWISMのカラオケが一番インパクトありました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170910185702j:image

 

さすがに歌いませんでした。

こちらはジャーナルスタンダード

 

f:id:hynm_hayashi:20170910185720j:image

 

公開収録なんてできるんですね。勉強になった。

さて、表参道ヒルズにて、CLANE。

大人も子供に戻るような、夏祭りをイメージした店内。

こーいうの良いなあ。

 

f:id:hynm_hayashi:20170910185747j:image

 

URBAN RESEARCHには安定の岡野さん。肉まんコラボのTシャツをご紹介くださいました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170910185934j:image

 

FNO終了後に以前から誘われていたイベント"Badlands"へ。

頭バーで開催されています。

 

www.zubar.jp

 

DJの村さんとニョキくん。

 

f:id:hynm_hayashi:20170910185950j:image

 

 次回は番外編とのことで、新大久保のソルマリで開催するそうです。

 

f:id:hynm_hayashi:20170911131652j:plain

 

www.hotpepper.jp

 

ネパール料理とロックンロールがどのように作用し合うのか、とても興味深いですが、

詳細は追ってとの事です。

 

飲んでばっかりの週末でした。