OCEAN

先日久々に中野のもつ焼き「石松」へ。

 

f:id:hynm_hayashi:20170903141051j:image

 

通い出して10年強くらいでしょうか。

もつ焼きがとても美味しい店です。

昔は最高のレバ刺しもありましたが、例の事件で無くなってしまいました。

こちらは南井さんをご案内した時のブログです。

 

www.houyhnhnm.jp

 

この日はハラミとチレをオーダー。

白ホッピーで美味しく頂きました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170903141102j:image

 

そして、代官山のStylesが六本木ヒルズに出展するとのことで、オープニングレセプションに。

完売しているスニーカーも並んでいて、物欲を抑えるのが大変でした。

 

f:id:hynm_hayashi:20170903141127j:image

 

 f:id:hynm_hayashi:20170903141139j:image

 

 実家に帰省しました。

行きの新幹線で崎陽軒のお弁当を買ったのですが、この見え感が「ザ・お弁当」といった感じで、完璧なバランスだったように思います。

最近知ったのですが、ご飯を俵状にする仕様を「幕の内弁当」と呼ぶようです。

 

f:id:hynm_hayashi:20170903141206j:image

 

帰省の楽しみの一つが地元のラーメン屋。

まずは「つたふじ」へ。 

 

f:id:hynm_hayashi:20170903141221j:image

 

味が変わったような、、、?

 もちろん完食。

 

鞆の浦

仙酔島へ。天気も良く、最高でした。

 

f:id:hynm_hayashi:20170903141248j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20170903141302j:image

  

f:id:hynm_hayashi:20170903141313j:image 

 

今回はメレルのシューズで行きました。

スポーツサンダルが大ブームですが、ちょっとひねりが欲しかったので、こちらを購入しました。

結果、大満足です。

つま先があるっていいですね。

 

f:id:hynm_hayashi:20170903141334j:image

 

 夜は「これでもか!」というほどの肉をいただきました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170903141350j:image

 

もちろん魚もいただきました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170903141418j:image

 

 帰り際に、またまたラーメンを。

「一丁」でいただきました。

「つたふじ」に比べてこちらの方が好みですね。

 

 

f:id:hynm_hayashi:20170903141433j:image

 

チャーハンもセットで。

 

f:id:hynm_hayashi:20170903141446j:image 

 

 飲んで食べてとても楽しい旅行でした。

 

話は変わりますが、最近久々にバイクに乗りたいと思っています。

こちらは生産終了したホンダ「フュージョン」ですが、中古で3万円代から買えるみたいです。

秋のバイクは最高に気持ち良いですからね。

 

f:id:hynm_hayashi:20170903141745j:image

 

長袖が着れるようになりました。

みなさまも風邪ひかないように!