憂いのGYPSY

ざざっと近況を。

先日帰省した際に初めて読んだ「いとしのムーコ

 

f:id:hynm_hayashi:20170813172516j:image

犬を飼ってる人なら分かると思いますが、主人に対する愛情の描き方がとても面白いです。

最新刊の11巻にはタオルがついてますので、気になる方はお早めにどうぞ。

evening.moae.jp

 

お盆はある案件で撮影してました。

ずっと雨だったのですが、撮影の一時間前に晴れまして、、、

危なかった。。。

 f:id:hynm_hayashi:20170813172545j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20170813172609j:image

 

良い出来になったと思います。

詳細はもう少ししたら。

 

初めて蒙古タンメン中本に行きました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170813172619j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20170813172636j:image

 

とても美味しかった。。。

 近いうちに北極を制覇しに行こうと思います。

 

で、また買いました。アップテンポ。

f:id:hynm_hayashi:20170813172648j:image

 

そして久々のAir Max 1。

 

f:id:hynm_hayashi:20170813172658j:image

 

これいつも疑問なのですが、最初のシューホールのみアンダーなのはなんで??

 

f:id:hynm_hayashi:20170817202457j:image

 

いよいよシュプリーム立ち上げですね。

山野楽器さんが許してくれるなら、是非このギターを買いたいです。

 

 

f:id:hynm_hayashi:20170817202432p:image

 

以上!近況でした!