ALL-OUT ATTACK

暑いですね。。。

梅雨が明けたとか明けないとか。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

近況を。

 

世間ではセール真っ只中ですが、それには目もくれずまた買ってしまいました。

モアテン。

このベージュがかったホワイトは個人的にとてもツボでした。

それにしても3足目ですからね。。。

多少控えようかな。。。

 

f:id:hynm_hayashi:20170719124636j:plain

 

6月に食べてなかった反動からか、やたら麺を食べます。

まずは青葉。

特製ラーメン。

 

f:id:hynm_hayashi:20170718122243j:image

 

としおか。小ラーメンに小メンマトッピング。

味玉サービス有難うございます。

 

f:id:hynm_hayashi:20170718184956j:image

 

チャンプルーフェスタにて、沖縄そば

 

f:id:hynm_hayashi:20170718185013j:image

 

ホームズパスタにて、絶望のパスタ。

 

f:id:hynm_hayashi:20170718185024j:image

 

そして久々のサンドウィッチスタンド。

 

f:id:hynm_hayashi:20170718122230j:image

 

 WOLVERINEから待望のゴアテックスを使用したブーツが発売されます。

色々なメディアでご紹介いただきました。

有難うございます。

 


そしてGHOSTミーティング。

何気に三人で会うの久しぶりです。

金髪のジョージ君。

 f:id:hynm_hayashi:20170719132355j:image

 

UA&SONSのMASU君。

 

f:id:hynm_hayashi:20170719132405j:image

 

次回の構想を固めつつ、色々と話し込みました。

とても楽しく過ごせて、「イベントやった甲斐あったなあ」と思ってしまいました。

そして、現在東京ドーム2DAYSを埋められるバンドはこれだろうという結論に。

 


暑い日が続きますが、皆様どうぞご自愛ください。