STAY GREEN

先日、弊社プレスクライアントのEFFECTENのルックブックを撮影しました。

ディレクションという形で関わらせて頂きました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170705104753j:image

f:id:hynm_hayashi:20170705104757j:image

f:id:hynm_hayashi:20170705104810j:image

f:id:hynm_hayashi:20170705104816j:image

 

とても満足のいく内容になりました。

公開は間も無くです。

どうぞご期待下さいませ。

 

また、千葉の館山に行ってまいりました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170705104823j:image

 

マイナスイオンしかないような場所です。

日帰り温泉に浸かって、鋭気を養ってきました。

 

また、以前から気になっていたラーメン屋さん526に行ってきました。

ramen-kojirou526.jp

f:id:hynm_hayashi:20170705104858j:image

オーダーしたのは塩ラーメン。

とても評判も良く、期待して行きましたが大正解でした。

ホロホロのチャーシューがとても美味しい。

別皿の煮こごりみつけるとまた美味い。

再訪を心に誓った一杯です。

 

WOLVERINEのゴアテックスを使用したブーツをフイナムにお取り上げ頂きました。

www.houyhnhnm.jp

秋冬シーズンの大本命のブーツです。

どうぞご一読下さいませ。

 

先日の片山正通的百科全書以来、サカナクションを大きな音で聞きたい衝動にかられ、

ちょっとしたイベントをやってみようと思います。

f:id:hynm_hayashi:20170705104926j:image

 サカナクションを大きい音で聴きたいと思い企画したDJイベントです。
お酒をたしなむもよし、美味しい食事をするもよし、踊るもよし。
どっぷりサカナクションに浸れる夜になりそうです。
どうぞ遊びにいらしてくださいませ。

イベント名:ナイトダンシングイズグッド
日時:7月14日(水) 19時~23時
場所:Cafe&Dinerスタジオ
東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F
03-3770-7723
http://www.clubberia.com/preserve/CAFE/studio1.html
charge:1000円(1ドリンク付き)

下記、Facebookページです。

ナイトダンシングイズグッド

 

イベントと言ってはいますが、カフェでサカナクションがかかっているようなイメージなので、あまり気負わずにいらしてください。

 

ざざっと書きましたが、近況はこんな感じです。

ではまた。