ユートピア

今週の金曜日に予定して入るイベント"THE HAYANY"ですが、いよいよ第三部の内容も固まって来ました。

第一部から並べてみると割と幅広い選曲になりそうです。

詳しくは下記にてご覧ください。

 

 


 

 

第四部はあえてプレイリストは作らず、メジャーな曲で構成しようと思っています。

 

下記イベント詳細です。
5/26(金)は渋谷までお出かけくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


THE HAYANY〜Cafe&Dinner スタジオ 12周年 Special〜
来る5/26(金)、いつもお世話になっているCafe&Dinner スタジオの12周年イベントにお誘い頂きまして、初の4時間ぶっ続けDJをやることになりました。
せっかくなので1時間ごとにテーマを決めて、それに沿った内容で進行していけたらと思います。


19時〜20時 HAYANYが影響を受けたJ-POP(BOOWYからサカナクションまで)

20時〜21時 自身の初レギュラーDJイベント"HAPPY JACK"時代(95〜97年)にプレイしていたUK/US INDIEやALTERNATIVE


21時〜22時 90年台後半〜現在のHOUSE、BREAKBEATS、BIG BEAT、EDM等


22時〜23時 "星降る夜に騒ごう"でプレイするB'zしばり


1000円(1d)なので、お仕事帰りにでもふらっといらしてください。
食事もとても美味しいですよ
場所:CAFE&DINNER スタジオ
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F
エントランス:1000円(1ドリンク付き)
19時〜23時にて開催