
FRIENDS

先週はCoachのイベントに行ってきました。

コチラの発売イベントです。

 


室内は宇宙を感じさせます。

 

f:id:hynm_hayashi:20170511122012j:image

 

月面にいる様なグラフィック。

 

f:id:hynm_hayashi:20170511122019j:image

 

個人的にはこの手のグラフィック(コラージュ)大好きです。

 

f:id:hynm_hayashi:20170511122024j:image

 

その後、BYチームと串カツ田中へ。

男が四人集まるとどうしても、あの手の話になってしまいます笑。

この後もう一人増えて、安定のカラオケにて終了。

それにしても楽しかった。

 

f:id:hynm_hayashi:20170511121957j:image

 

一月ぶりの中野会。

一次会の写真は撮り忘れ、、、二次会です。

 

f:id:hynm_hayashi:20170514112111j:image 

f:id:hynm_hayashi:20170514112119j:image

 

南井さんにパンチの出し方を教わりました。

今まで体を無理やり回転して繰り出していましたが、肩甲骨を意識して力を抜いて出すとスピードが乗るとの事。

早速ジムで実践しています。

ここにきてまたボクシングが楽しくなってきました。

 

古くからの友人の宮田くんのブランド"Varde77"のビースティボーイズのアートワークを使用した別注Tシャツ企画のお手伝いをしました。
2005年の武道館に一緒に行ったあたりかな?
ビースティボーイズが凄く好きだって聞いてたので、実現できて本当に良かったです。
WEBSTOREを見たら既に色・サイズ欠けしてたのでもしかすると早々に売り切れるかも…
気になる方は早めのチェックをお勧めします。

 

varde77.theshop.jp

 

そして、5/26(金)の第二部にプレイ予定の曲が固まってきました。

 

www.instagram.com

 

下記イベント詳細です。
5/26(金)は渋谷までお出かけくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


THE HAYANY〜Cafe&Dinner スタジオ 12周年 Special〜
来る5/26(金)、いつもお世話になっているCafe&Dinner スタジオの12周年イベントにお誘い頂きまして、初の4時間ぶっ続けDJをやることになりました。
せっかくなので1時間ごとにテーマを決めて、それに沿った内容で進行していけたらと思います。


19時〜20時 HAYANYが影響を受けたJ-POP(BOOWYからサカナクションまで)

20時〜21時 自身の初レギュラーDJイベント"HAPPY JACK"時代(95〜97年)にプレイしていたUK/US INDIEやALTERNATIVE


21時〜22時 90年台後半〜現在のHOUSE、BREAKBEATS、BIG BEAT、EDM等


22時〜23時 "星降る夜に騒ごう"でプレイするB'zしばり


1000円(1d)なので、お仕事帰りにでもふらっといらしてください。
食事もとても美味しいですよ
場所:CAFE&DINNER スタジオ
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F
エントランス:1000円(1ドリンク付き)
19時〜23時にて開催