
long time no see

GWでした。

僕は少しだけ実家に帰りました。

掃除を手伝っていたらえらい懐かしいテレホンカードが出て来たので、一部だけ紹介します。

 

f:id:hynm_hayashi:20170506154905j:image

 

ギバちゃん。

シャツのタックイン具合が古くて面白いです。

 

f:id:hynm_hayashi:20170506154911j:image

 

ノエビア

80年代感!

 

f:id:hynm_hayashi:20170506154919j:image

 

安達祐実

家なき子よりもっと前ですね。

しかし今も顔が変わらないのがすごい。

 

f:id:hynm_hayashi:20170506154925j:image

f:id:hynm_hayashi:20170506154932j:image

 

夙川公園にてマイナスイオンを浴びました。

 

土日は仕事でした。

こちら、撮影に行ったロケ先。

入田浜の日の出。

 

f:id:hynm_hayashi:20170507120303j:image

 

すんげー綺麗。

そして食べたウニイクラ丼。

 

f:id:hynm_hayashi:20170507195810j:image

 

ロケの疲れも癒されますね。

 

そして、5/26(金)に開催予定の"THE HAYANY"ですが、インスタのポストでは19時〜20時にかける予定の曲はアップ終了し、20時〜21時 にプレイ予定の曲をあげています。

第二部ということもあり、ハッシュタグも #thehayany2 に変更しました。

 


過去の曲を探ってインポートしておりますが、「うわ!だっせ〜曲!」とか、「これ今の気分だな」とか、音楽がダイレクトに感情に訴えてきます。

同窓会に近いノリ。

 

そしてこの第二部が個人的には結構プレッシャーです。

その縛りの中でどれだけできるのか、楽しみにしている部分でもあり、不安な部分でもあります。

当日を楽しみにしています。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

*下記イベント詳細

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THE HAYANY〜Cafe&Dinner スタジオ 12周年 Special〜

来る5/26(金)、いつもお世話になっているCafe&Dinner スタジオの12周年イベントにお誘い頂きまして、初の4時間ぶっ続けDJをやることになりました。
せっかくなので1時間ごとにテーマを決めて、それに沿った内容で進行していけたらと思います。

 

19時〜20時 HAYANYが影響を受けたJ-POP(BOOWYからサカナクションまで)


20時〜21時 自身の初レギュラーDJイベント"HAPPY JACK"時代(95〜97年)にプレイしていたUK/US INDIEやALTERNATIVE

 

21時〜22時 90年台後半〜現在のHOUSE、BREAKBEATS、BIG BEAT、EDM等

 

22時〜23時 "星降る夜に騒ごう"でプレイするB'zしばり

1000円(1d)なので、お仕事帰りにでもふらっといらしてください。
食事もとても美味しいですよ

 

場所:CAFE&DINNER スタジオ
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F

 

エントランス:1000円(1ドリンク付き)

19時〜23時にて開催

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー