
National Holiday

前回のポストでご案内したイベント"THE HAYANY"ですが(下記クリック)


 

自分なりになんとか方向性が見えてきて、楽しく選曲をやってます。

第一部(19時〜20時)はざっとこんな感じです。

 

*まだまだ続きます。

 

第二部はだいぶインディーなものもあるので、思ったようにジャケット写真が出てくるかどうか分かりませんが、引き続きポストしていこうと思います。

 

さて先週末はSAVE KHAKI UNITEDのイベントに行って参りました。

 


ギリギリ間に合った。

 

土曜日はSUPREME × NIKE AIR MORE UPTEMPOが発売されました。

どの地域でもえらい騒ぎになっていたようで、、、

僕は無事にゴールドを買いました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170501175255j:image 

 *キワキワですね。 

 

コーディネートするのが楽しみな一足。

また、お金がたまりそうな配色です。

 

f:id:hynm_hayashi:20170503122343j:image

 

日曜日はアスレチックに行きました。

たまには体を動かすのも良いですね。

 

 f:id:hynm_hayashi:20170501175317j:image

 

そして先日お伝えしたニューヨークのアイウエアブランド《SMOKE × MIRRORS / スモーク アンド ミラーズ》が、伊勢丹新宿店本館リ・スタイルにてPOP-UPイベントを開催中です。

 

GWは是非伊勢丹新宿店にお出かけくださいませ。

 

それでは皆様素敵なゴールデンウィークを!