近況を簡単に。

久しぶりにべんてんに行ってきました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170403112132j:image

*醤油ラーメン。

 

以前とは並びのルールが変わりました。

人気店って本当に大変ですね。

 

こちらは青葉。

いつも僕を包んでくれます。

とても優しい味。

f:id:hynm_hayashi:20170403112138j:image

*特製中華そば。

 

AIR MAX REVOLUTION TOKYOのオープニングレセプションに行ってきました。

www.nike.com

 f:id:hynm_hayashi:20170403112316j:image

f:id:hynm_hayashi:20170403112210j:image

 *95のイエローを履いて行きました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170403112229j:image

この機械がすごかったです。タブレットで現在かかっている曲にエフェクトかけたり、EQを調整したり。

シューズが繋がっているのですが、こちらを動かすことで背景に写っているイメージがコロコロ変わります。

サイバーです。

f:id:hynm_hayashi:20170403112245j:image

 *サイバー山崎さん

 

そして初めてアンダーカバー(レディース)の展示会に行きました。

20年前にワイヤー柄のパーカーが欲しくて欲しくてしょうがなかった自分に伝えてやりたいです。

お前はいつか展示会に行けるんだぞと。

 

f:id:hynm_hayashi:20170403112336j:image

f:id:hynm_hayashi:20170403112348j:image

f:id:hynm_hayashi:20170403114938j:image

 

呑んべい横丁のバー"黍"のたまちゃんが卒業するとのことで、ちょびっとだけ立ち寄りました。

このお店ではたくさんの出会いを頂きました。

ありがとうございました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170403114956j:image

 

B's Internationalの皆川社長のご自宅にお招き頂きまして、バーベキュー。

久しぶりに会う方も多く、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170403115018j:image

*肉焼くの楽しい〜!

 

そしてブランディングのお手伝いをしているブランドのルックブック作成のために

ロケハンへ。

千葉の奥のサーフスポットへ。

夜明け前に到着しましたが、とても美しいところでした。

 

f:id:hynm_hayashi:20170403115208j:image

 

徹夜明けにそのまま中野会のお花見へ。

四川フェスも開催しており、山椒の匂いがすごい。

食欲をそそります。

 

f:id:hynm_hayashi:20170403115028j:image

f:id:hynm_hayashi:20170403115036j:image

 

春になるとなぜかこの曲を無性に聴きたくなります。

 

f:id:hynm_hayashi:20170403115043j:image

 

 

DメジャーからFメジャーに転調する、他に聞いた事のないコード進行の曲です。

空気感がとても好きです。

 

今週〜来週がお花見のピークだと思います。

せっかく四季がある国にいるのですから、この一週間を楽しみたいですね。

 

桜にかこつけて飲みすぎないようにしようと思った週末でした。