
YOU&I

先週金曜日は久々に夜のパトロールに出かけました。

まずはスタイル アンド プレイ グレイト ヤードのオープニングレセプションへ。

 

 

久しぶりに向井太一くんと会いました。

 


 

f:id:hynm_hayashi:20170321110432j:image

 

夏に開催予定のあるイベントのお話しをしまして、興味を持ってくれたので

決まり次第またコチラでもご案内させて頂きます。

 

次に、URBAN RESEARCH 20周年記念「IN THE COMMUNITY」のローンチパーティへ。

中野会から、柳井さんと山田くんと合流。

 

f:id:hynm_hayashi:20170321110440j:image

 

そのまま柳井さんとadidas Originals for UNITED ARROWS & SONS Launch Partyへ。

こんな日本語のアディダス見たことねえぞと。

振り切ってて良いですね!

 

f:id:hynm_hayashi:20170321110453j:image

 

結局この日は中野で飲んでおしまい。

 

土曜日は我がWEEKENDERSの新曲のデモ作成のため、スタジオ入り。

2曲持って行きました。

今回からデモの作り方を変えたので、「3時間で終わるかな〜?」と思ってましたが、あっさり1.5時間で終了。

残った時間で1曲をパッケージに。そして練習。最高のチームです。

デモ作成用に割とミニマムなエフェクターセットにしました。 

 

f:id:hynm_hayashi:20170321110501j:image

 

新宿駅南口には桜が咲いていました。

春らしい気温で心も豊かになりますね。

 f:id:hynm_hayashi:20170321110511j:image

 

日曜日はボクササイズの後、星野概念実験室のライブを見に西荻ラバーズフェスに行きました。

毎回最後に演奏するFのキーの曲、何度聴いても最高です。

 

f:id:hynm_hayashi:20170321110517j:image

 

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、今週はラーメンを食べていません。

4月から2ヶ月ほどラーメンを禁止する予定なのですが、最後にあそこに行きます。

 

最後に、先日ファッション動画マガジン「MINE」にてEDWIN及びSOMETHINGを

ご紹介頂きました。

どうぞご覧くださいませ。

 


ではまた。