
C'mon

 久しぶりの更新です。

2、3月は展示会やら何やらで忙しく、ほとんど遊びに行けませんでした。

中でも幾つか写真は撮っていますので、思い出しながら。

 

先ずは、前から気になっていた牛こくラーメン マルカツに行ってきました。

 

gyukokuramen.com

f:id:hynm_hayashi:20170313233439j:image

*確かにぼしラーメンだったような。

牛ならではの甘みがあり、美味しく頂きました。

 

また、誕生日を迎えたのですが、友人がプレゼントをくれました。

 f:id:hynm_hayashi:20170313233455j:image

f:id:hynm_hayashi:20170313233531j:image

*何故か?トレーニングウェアーはアディダスを選んでしまいます。

普段より早いジャブを打てるようになったと思います。

 

久々にとしおかに訪問。

どうやら新メニューが出てきたらしい。

f:id:hynm_hayashi:20170313233546j:image

 1時間半並んで1ロットに入店。

まずはビールを。

f:id:hynm_hayashi:20170313233553j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20170313233619j:image

定番の醤油ラーメンを頂きました。

 味玉いつもありがとうございます。

 

そして国立西洋美術館にシャセリオー展を見に行きました。

 

www.nmwa.go.jp

f:id:hynm_hayashi:20170313233632j:image

 この時代のアートは他のカルチャーが育って融合していく様を感じられます。

興味深く拝見致しました。

そして、3月11日。

この曲を聴きたくなります。

f:id:hynm_hayashi:20170313233701j:image

 

一ヶ月ぶりの中野会。

LINEグループ上ではどうも20名を超えた模様。

この店に訪問。

店舗情報 | 味楽来

f:id:hynm_hayashi:20170313233716j:image

 う、うまい!

ご飯が進みます。

f:id:hynm_hayashi:20170313233750j:image

 *女子率上がってます。

 

食べてばかりですね笑

次回は仕事の内容で更新したいと思います。

ではでは。