RUN

先週末はまず久々の藤丸へ。

 

[食べログ]アクセスが制限されています

 

つけ麺が有名らしいですが、僕はいつも醤油ラーメン。

 

f:id:hynm_hayashi:20170213170552j:image

 *コラーゲンたっぷり。

 

体調が良い時も悪い時もラーメンで良くなる気がするのは何故でしょうか。

もちろん完食。

 

夕方はご招待いただき、UVERworldさいたまスーパーアリーナ公演"男祭り"に行ってきました。

 f:id:hynm_hayashi:20170213114712j:image

 f:id:hynm_hayashi:20170213114719j:image

 

当日の概要はこちらを。

 

 

初めて拝見しましたが、会場の熱気がとても凄まじく、椅子の揺れ方がまるで何かのアトラクションに乗っているようでした。

そして、この曲が一番印象に残りました。

 


俺がお前に勝つとか負けるとか これが叶うのか叶わねぇのか
それができるのか できねぇのかは 全部やって確かめりゃいいだろう

右と左どちらが正解 押すべきか引くべきか
それが幸と出るか不幸と出るか 全部やって確かめりゃいいだろう

意味があるのか無いのか 結果が出るか出ないか
もっかいやっても無駄か 全部やって確かめりゃいいだろう

これがホントの最後か もう手遅れだったとしても
答えが決まってたとしても 全部やって確かめりゃいいだろう

仕事において自分が意識することの一つに、「一生プレイヤー」ってのがあります。

やいのやいの言う人ってのは結局”外野”の人なんですよね。

UVERworld含め輝いて見える人というのは底知れない努力や色んなしがらみや苦労が伴う。

それがこの曲に集約されているような気がしました。

とても良い経験をさせて頂きました。浜中さん、どうもありがとうございました。

最後に、弊社の新人の隠し撮りで締めたいと思います。

本物見たい人はリースに来てください。

f:id:hynm_hayashi:20170213172804j:image 

*タラレバのあの人に似てる気がする写真。 

今週も頑張りましょう。