Thinking of you

先週末はまず、米原康正「エロ展 -ALL ABOUT ERO-」へ。

 f:id:hynm_hayashi:20170130145936j:image

写真は都合により割愛します。現地でご確認ください。

 

アートギリギリの線を攻めてきますね。。。。

一見の価値ありですよ!

 

そのエロ展でご一緒させて頂いたのは、ファッション誌「PLEASE」の編集長の北原さん。


最新号をチラ見。

f:id:hynm_hayashi:20170130105657j:image

 

開いた瞬間感動します。

1号からずっと応援してましたので、本当に嬉しいです。

実は、その際のミーティングである新しい取り組みを行うことになりました。

今年の後半にはご覧頂けると思います。

本当に楽しみ。

 

そして、sakuoさんの新イベント「ミラーボール」に行ってきました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170129194704j:image

 

内容はとてもアーバンな雰囲気のヒップホップで、楽しくお酒がすすむようなイベントでした。

どのDJも聴きやすく踊りやすいので来月も行ってみようと思います。

 

日曜日はVarde77の直営店「PARKHOUSE 101」@吉祥寺のファイナルパーティに立ち寄りました。

 

f:id:hynm_hayashi:20170129195202j:image

 

Varde77をはじめ、Y3やポータークラシックなどを取り扱う素敵なお店でした。

ここで出会えたブランドもたくさんあります。

ファイナルはたくさんのお客様がご来場されており、「愛されていたんだなあ」と

感じました。今までありがとうございました。

 

ふりかえらず歩いて 何もかもが遠くに見える

失くしたもの 手に入れたもの 胸の中をかけめぐるよ

Yes,I'm thinking of you

 

始まる事があれば、終わる事もある。

色んな感情が交錯する週末でした。