太陽のKomachi Angel

先週末はガールフイナムのローンチパーティでした。

 

f:id:hynm_hayashi:20170122123428j:plain

 

「早い時間なら空いてるかな」と思い、21時過ぎに行ったのですが、すごい人。

 f:id:hynm_hayashi:20170122135559j:image

f:id:hynm_hayashi:20170122135605j:image

 

エンジェルたちが、ミラーボールに彩られて、、、

 

改めてガールフイナムの凄さ、期待値を感じました。

現場ではSELLOUT柳井さんとジャーナル志門くんと合流。プチ中野会@渋谷Bridge。

残念ながらボブさんには会えず。。。

その後はホームに移動し、深夜まで酒を酌み交わしました。

 

話は変わりますが、昨年より柳沢きみおの漫画にハマっています。

 

 f:id:hynm_hayashi:20170122140319j:image

 *ファッションに時代を感じます。

f:id:hynm_hayashi:20170122140329j:image

 *裏腹ブームの時の作品。

 

この「翔んだカップル」は、ジャケットのポップさからは想像つかない程のドロドロ感。

そして柳沢きみお全作品に共通するのが、オチの意外さです。

 

「マジで!」

「これで終わりかい!」

 

と思わせるものが多く、その突き放され方がとにかく衝撃。

ジャッキーチェンの映画もオチが無いことで有名ですが、なんか近いものを感じる。

 

スパルタンX。いつ問題が解決したのかが全然わからない。

 

因みに僕のお気に入りは大市民。

主人公がかなり偏見に満ちた発言で世間を風刺し、やたらいろんな飯を食うだけの作品ですが、読んでいくうちに癖になります。

 

f:id:hynm_hayashi:20170122141113j:image

 

白菜鍋は確かに美味かった(実践済み)。 

 あと、味噌汁に納豆を入れるのも。

 

時間が有り余る時にぜひ読んでみてください。

例えば、ラーメンの列に並んでいる時とか。

ハマる人にはハマる感じと思います。