GO-GO-GIRLS

本日よりガールフイナムがローンチされました。

 

昨年の秋くらいからレディースを始めることを聞いていたのですが、

いざ見てみるととてもフイナムらしいというか、甘すぎない、一筋縄では口説けなそうな、それでいて笑顔がやたら子供らしい、そんなキュートな女性像が見え隠れしました。

コンテンツもこれからさらに充実していくと思うので、目が離せないですね。

 

さて、そんなタイミングで?弊社もレディースブランドのPRを受け持つことになりました。

先日発売されました【WWD】「ファッションPR特集」にて、先にブランドリストを公開しています。

 

f:id:hynm_hayashi:20170120144117j:plain

*是非ご購入下さい。

 

来週のプレヴューにはもちろんガールフイナム編集部の皆さんがお越しになられると思います(念押し)。

 

f:id:hynm_hayashi:20170120144423j:plain

 

変わっていくフイナムとエープレスにどうぞご期待下さいませ。