
SUPER LOVE SONG

先週末はいよいよ今年初のべんてんに行きました。

昨年末に放映された「ラーメン大好き小泉さん」の影響が未知数だっだので、

早めに行こうと思ってはみたものの、結局10時に列に到着しました。

人数的にはセカンドロットでの入店です。

 

*ラーメン大好き小泉さん。

 

しかも当日は33年ぶりの大寒波。

ルイスレザーではいよいよ乗り切れないかもと思い、Rabのダウンを着て

完全装備。

日向はだいぶマシですが、日陰は本当に寒い。。。約1時間半並びました。

頑張る小太郎くん。

 光を浴びて、、、

 

f:id:hynm_hayashi:20170116164530j:image

 *「シャ〜〜〜〜〜〜」というストリングスが聞こえてきそう。

 

「こんな装備でよく来れましたね」と言うぐらい薄着の山崎さん。

 

f:id:hynm_hayashi:20170116164534j:image

 

本日はいつものビールとおつまみに始まり、ラーメンを頂きました。

 f:id:hynm_hayashi:20170116212250j:image

f:id:hynm_hayashi:20170116212300j:image

カウンターで待っている時にちょっとしたアクシデントがありました。

文章にするのはアレなんでやめときますが、人気店って大変だなあ。。。

 

そして、石井ゆかりさんの講座を受けてきました。

こちらはその際に頂いたお手紙です。

なんとなく思い当たる節があるのが凄い。

 f:id:hynm_hayashi:20170116212316j:image

 

あと、山田先生が何故かサインくれたり。

 f:id:hynm_hayashi:20170116212322j:image

 

ラーメン、占い、マンガと全体的にサブカル感?がある週末でした。