
Baby, you're my home.

先週末は昨年末に発足した中野会の新年会を開催しました。

メンバーは、

 

SELLOUT 柳井さん

BEAUTY&YOUTHプレス 小太郎くん

JOURNAL STANDARDプレス 志門くん

ジョイエブリタイム代表 広瀬さん

フイナムエディター ボブさん

スタイリスト 鈴木さん

 

記念すべき1回目はこのお店にしました。

 


 f:id:hynm_hayashi:20170107230818j:image

f:id:hynm_hayashi:20170107230830j:image

熟成肉に舌鼓。

当日は広瀬さんの誕生日との事で、サプライズでスイーツなどをご用意。

f:id:hynm_hayashi:20170109142846j:image

美味そうなスイーツ。

何故か?ドナルド。

f:id:hynm_hayashi:20170107230547j:image

パーティー感。

アクセサリーは中野ブロードウェイで調達。

喜んで頂けたみたいで何よりです。

肉とパーティグッズって合いますね。 

f:id:hynm_hayashi:20170107230601j:image

まだ記憶がある時の写真。

f:id:hynm_hayashi:20170107232157j:image

記憶が曖昧になり始めた時の写真。

デビルサインしてますね私も。

肉と私って合いますね。

 

この後二次会に突入しましたが、上記の通り23時以降記憶があいまいで…

深夜2時過ぎに家に着いたのと、とても楽しかったのは覚えています。

ヴェトモンの話をしたのも覚えてます。

心配してくれたのか、翌日みんなが「無事ですか?」とのLINEをくれました。

どんな状況だったのか…

プッチ神父のスタンド攻撃でも受けてたんでしょうか?

 

それにしても、美味しい食事と楽しい会話を近所の友人達とできるなんて、最高のひとときでした。

念願のフイナムシールも頂きました。

f:id:hynm_hayashi:20170107233957j:image

早速携帯に貼りました。

 

問題があるとするならば、楽し過ぎて〆どきがわからない…

小太郎部長に恥をかかせない様な会にしたいですね。

 

日曜日は以前から約束していた、舶来堂@上野にアイランドニットワークスの神本さんをアテンド。

お目当てはルイスレザーのサイクロン。

因みにルイスレザーは現在カウレザーの生産をストップしており、今後はホースハイドと、シープスキンになるとの事です。

運良く在庫のカウレザーを購入できたので良かったです。

 f:id:hynm_hayashi:20170108170924j:image

 記念写真。

 舶来堂の回し者ではありません。

 

その後、新年初ラーメンを食べに永太@蕨へ。上野から京浜東北線で20分くらいです。

到着すると店外に5人待ち。

およそ30分前で入店。

先ずはビールとおつまみ。

f:id:hynm_hayashi:20170108172329j:image

チャーシュー増し。

 

本日は塩を頂きました。

f:id:hynm_hayashi:20170108172403j:image

 

新年初の麺はこちらにてスタートを切れました。

 

ボクササイズではインターバルに筋トレを挟む事を覚えました。

いよいよ通常営業に戻ります。

 

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。