
闇の雨

先週は木曜日に弊社のSpring/Summerのプレヴューを行いました。

 

半年ぶりの開催でしたが、当日は天候が悪い中(台風のようでした)多くのプレス関係者様にお越し頂き、誠にありがとうございました。

 

プレヴュー終了後に向かったのはコチラ。

WOLVERINEをお取り扱い頂いております、「USONIAN GOODS STORE」。

 

www.houyhnhnm.jp

酔った勢いで、セクハラ、、、はせずに、コディサンダーソンのリングをお取り置き。

お酒って恐いですね。。。

 

そして夜ご飯を食べに千駄ヶ谷の名店「ぎっちょん」へ。

この時点で雨と風が凄いことに。

残念ながらこの日は、

youtu.be

 

夜はここで終わりではありません。

SELLOUT柳生さんのお誘いで新宿ロフトへ。

 f:id:hynm_hayashi:20161226112024j:image

f:id:hynm_hayashi:20161226105656j:plain

 

ギターウルフを見に。

f:id:hynm_hayashi:20161226112034j:image

ライダース率高!パンクって素敵!

久々にモッシュやりましたよ私。

 

これで夜が終わったと思っちゃいけない。

MARSへ移動して、MOPofHEADのライブへ。

 f:id:hynm_hayashi:20161226112050j:image

f:id:hynm_hayashi:20161226110126j:plain

最近FRESHの演奏回数が多くて嬉しい。

youtu.be

UCARY VALENTINEと向井太一君がゲストボーカルで、豪華な内容。

向井太一君は共通の話題もあって、楽しく過ごせました。

 f:id:hynm_hayashi:20161226112105j:image

f:id:hynm_hayashi:20161226112116j:image

ライブ終了後には雨も上がってて、少し歩いて酔いを覚まして帰宅。

 

そして翌日はISLAND KNIT WORKSのサンプルセールで、多くのお客様にご来場頂き、サンプルがほぼなくなりました。

フイナムを見て来られた方もいらっしゃったようで、ご来場くださった皆様ありがとうございました。

サンプルセールの評判が良かったので、春夏の開催も検討しております。

 

もう少しで今年も終わりですね。

皆様も楽しく年末をお過ごしくださいませ。