Brighter Day

先週末は"GHOST"でした。

例によってあまり写真がない、、、

主催者とはいえ、もう少しゆとりを持って動きたいですね、、、

 f:id:hynm_hayashi:20161219162645j:image

*パーティ感がある乾きもの。

 

今回は早い時間とラストの2回回したのですが、

1回目のDJではGeorgeくんから受けてまたGeorgeくんに渡す役だったので、

(このイベントでは)珍しくニューウェーブを差し込んだDJにしました。

Mansunや、SUEDEや、ニューオーダーなど。

 f:id:hynm_hayashi:20161219162658j:image

*DJブースから。

 

ラストの回ではいつも通りメタリカやビースティなどを。

時々VAN HALENなども挟みました。

あと、この曲とか。

 

www.youtube.com

Hi-STANDARD - You Can't Hurry Love

 

やっぱハイスタは良いですね〜!

特にこの曲はパーティ感があって、忘年会にはもってこい。

 

土曜日は年内最後のとしおかへ。

安定のうまさ。

 f:id:hynm_hayashi:20161219162707j:image

f:id:hynm_hayashi:20161219162713j:image

夜はスタイリストチームのSP Designさんの忘年会へ。

 f:id:hynm_hayashi:20161219162721j:image

 

昨年から参加の新参者ですが、来られる方が皆さん温かい方ばかりで、二次会のボーリングまでしっかり楽しませて頂きました。

 f:id:hynm_hayashi:20161219162728j:image

木村さんのスピーチで、

 

「我々ファッションに関わる人というのは、みんなで目と目を合わせて仕事できるのが一番の醍醐味」

 

と仰っておられました。

 

確かにそうですね。

少なくともここに来られている方はみんなそのようなマインドを持った方ばかりだと思います。

SNSの発達で意外と忘れがちなのですが、基本的には僕もそのスタンスで仕事をしているつもりです。

プロジェクト毎にチームは違いますが、コミュニケーションから仕事が生まれるのは大きく頷けます。

こういった事を教えて頂ける先輩と御一緒できる事はとても幸せですね。

 

www.instagram.com

 

日曜日はWOLVERINEがイナズマフェスティバルに出店したので少しお手伝いに行きました。

 f:id:hynm_hayashi:20161219162742j:image

夕方には恒例のボクササイズへ。

最近やっと基本フォームが出来てきたように思います。

嬉しい。。。

 f:id:hynm_hayashi:20161219162759j:image

あと、やっと買いました。

宇多田ヒカルのFantome。

 

なんでこんなに自由なんだろう。。。

聞いた人とゆっくり語り合いたいですね。

 

年末らしい、嬉しい忙しさのある週末でした。