
I'm in love?

今年の春から進めてきたプロジェクト、「Rab×NuGgETS/ラブナゲッツ」がいよいよローンチ間近です。

せっかくなのでまず、「Rab」の説明から。

 

1981年にRobert Carringtonによって設立された【Rab】(ラブ)。

Robert Carringtonは英国の主要な登山家のうちの1人としての経験から従来の寝袋や衣類よりも、

より良い製品を開発することに成功しました。 機能性はもちろんですが、

そのカジュアルなデザイン性にも近年注目されているイギリスのアウトドアブランドです。

 

次に、「NuGgETS」です。

 

そして小法師隆平氏により2010-11A/Wシーズンにブランドスタートした【NuGgETS/ナゲッツ】。

生活に溶け込み、衣生活に限定しない文化や世の中の時流の中で、その時代を象徴するものがそのときに "ファッショナブル" なものだと捉え、次々と新しい洋服を着替えることが決して "ファッショナブル" なことではないと解釈する独自の視点を表現しています。

 

web.goout.jp

 

このコラボ、実現するまで本当に時間がかかりました。

サンダンスアウトドアーズ様、小法師様には感謝の言葉しかございません。

本当にありがとうございました。

 

いよいよ店頭に並びます。

因みに数はめちゃくちゃ少ないです。

zozo.jp

 

上記URLからもご購入が可能です。

どうぞご覧くださいませ。