Sanctuary

先週末は先ずは池袋PARCOで開催中のMETALLIFUXへ、B's INTERNATIONALの長尾さんと。

 

press.pgs.ne.jp

 

ニューアルバムを記念して限定ショップを出店したようです。

着くやいなやあのロゴがお出迎えしてくれます。

f:id:hynm_hayashi:20161120154104j:image

 

因みにガンズのロゴも。

92年の東京ドーム、2002年のサマソニは良い思い出です。

 

f:id:hynm_hayashi:20161120154114j:image

 二人が仲良かった時の写真。

f:id:hynm_hayashi:20161120154121j:image

 

メタリカだけではなく、ガンズやデフトーンズやデビッドボウイなど、いろんなアーティストのマーチャンダイズを売ってました。

BABYMETALもありました。

もはやアイドルではなく完全にメタル枠です。

f:id:hynm_hayashi:20161120154130j:image

 

こちらはメタリカの直筆サイン。

とても買えないので写真だけ。

 

f:id:hynm_hayashi:20161120154135j:image

 

Tシャツの他にもキャップやらマグカップやら魅力的な商品がたくさんありましたが、悩みに悩んだ挙句、こちらを購入。

 

f:id:hynm_hayashi:20161120180422j:image

 

Mサイズ。インナー用に。

 

f:id:hynm_hayashi:20161120180426j:image

 

Lサイズ。下にロンTを重ねたい。

 

暫くは毎日着て、クタクタのヨレヨレにしたいと思います。

その位がカッコ良いかなと。

 

お買い物を済ませ、ラーメンを食べに蕨まで。

べんてんチルドレンの”永太”です。

まずはお約束のビールとおつまみ。

 

 f:id:hynm_hayashi:20161120154529j:image

 

安定の美味さ。 

さて、ここのイチ押しは塩ラーメン。

針生姜の上にニンニク油をジュッと。

 

f:id:hynm_hayashi:20161120154535j:image

 

少し早いですが、この日を持って年内のラーメン食べ納めにしようと思います。

この思い、あの人(中島小太郎さん)に届け…

 

その後喫茶店でアイスコーヒーを飲みながらメタルの話などをあれこれと。

気のおけない方との話題は尽きません。

 

最後はボクササイズへ。

段々慣れて着た気がします。

 年内に5キロ減らそうと決意しました。

 

最後に"METALLICATOR"で僕の名前を変換してみました。

なんか、、、普通でした。

 

metallica.alwaysdata.net

 

 f:id:hynm_hayashi:20161121101519j:image