なんという幸せ

昨夜は僕の神南送別会と言う事で、Beauty&Youthの皆さんとお食事会でした。

1軒目は鳥升の道玄坂店。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13064406/dtlmap/

 

ここ、美味しいです。

お店の雰囲気も最高。特に二階。

このお店はPLEASEの北原さんに教えていただいて以来、よく通っています。

 

fashionpost.jp

 

PLEASEは現在4号まで出ており、僕も大ファン。

紙の感触を思い出すというか、ワクワクしながら本を読んでいた時代を思い出させます。

是非手にとってみてください。

https://www.amazon.co.jp/PLEASE-1-株式会社-PLEASE/dp/4908722005

 

話は戻りますが、この日のメンバーは

 

Beauty&Yoouth バイヤー 藤橋さん

Beauty&Yoouth MD 石田さん

Beauty&Yoouth プレス 小太郎くん

Beauty&Yoouth 神南店スタッフ さんちゃん

Beauty&Yoouth 神南店スタッフ 阿部くん

 

男が6人も集まるとそれはもういかがわしい話ばかりだったので、ちょっとブログには書けませんが、、、男ってのはいつになっても子供だなあと。

プラモデルとかラジコンとかミニ四駆とか、それがファッションに変わっただけ。

多分僕もその一人なのですが、楽しい気持ちで繋がれるのは嬉しいですね。

それにしても発売中のマガジンの袋とじを持って行ったら盛り上がっただろうなあ。

 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161116-00000006-jct-soci

※ドメカノ毎週欠かさず読んでます。

 

その後、いやよいやよもアレのうちと言う事で、カラオケへ。

 

f:id:hynm_hayashi:20161117111523j:plain

f:id:hynm_hayashi:20161117111533j:plain

f:id:hynm_hayashi:20161117111543j:plain

*写真ブレブレですいません。

 

サカナクションを歌おうと思って行ったにも関わらず、結局歌ったのはこれ。

 

www.youtube.com

 

これとか。

 

www.youtube.com

 

あとこれも。

 

www.youtube.com

 

みんなで歌って踊って笑ってよく飲んで、送別会というよりはもはや忘年会に近いノリでした。

楽しい夜をありがとうございました。