Happy Birthday

10月の最終日は僕がこの業界に入ってからずっと縁が切れない某出版社勤務の三浦くんの誕生日会でした。

f:id:hynm_hayashi:20161102144852j:image

f:id:hynm_hayashi:20161102144713j:image

「どんなときも」を歌いました。 

 

彼の人望の賜物だと思うのですが、色んな出版社の編集長の皆様をはじめ、フイナムでも頻繁に取り上げられる某セレクトショップの重鎮や、知らない人がいないほど有名なスタイリスト、ファッションウイーク冠企業の方、朝ドラに出演されていた俳優さん、ヴェネツィア国際映画祭で賞を取った女優さん、そしてモデルさん達など、凄く多くの方がお祝いに(遊びに)いらしてました。

 

楽しすぎて写真を撮る事を完全に忘れていたので、上の画像で雰囲気をお察し下さい。

 

因みにスナックというのはこんな感じで盛り上がる場所なのですか??

 

だとしたら、大人って最高ですね。

 

またみんなで集まりたいなと思う夜でした。