
野性のENERGY

怒涛の週末でした。

まずは金曜日に開催したイベント"GHOST"ですが、

 

hayashi.blog.houyhnhnm.jp

 

滞りなく終了しました。

こちら、m.a.s.u君のブログです。

 

masuda.blog.houyhnhnm.jp

 

イベントは二回目が鬼門なのですが、非常に楽しく終えることができました。

とはいえ問題点があるのも事実で、そこをどうクリアしていくかが

主催者に課せられたタスクとなります。

イベントを育てる事って、ブランドを育てる事に似ていると思っています。

よりたくさんの人にリーチして、共感してもらう。

少しづつでも、広げていけたら嬉しいです。

 

かなりお酒を飲んだので翌日が不安でしたが、なんとか朝起きて新オフィスの内装工事を行いました。

 

これが

f:id:hynm_hayashi:20161024133538j:image 

こうなった。

 f:id:hynm_hayashi:20161024131634j:image

 

次回オフィスを作るなら、足場材を使用した内装にすると決めてました。

元々の内装は床が板張りで壁もハンドで白く塗装されており、よく言えばフランスの

アパートみたいな雰囲気です。

そこにインダストリアルな足場。

温もりと冷たさの共存するような、理想に近いものができました。

あまり使わない筋肉を使ったせいか、肩が筋肉痛です。

 

今回の内装は20年前に僕がレギュラーDJをやっていた箱のマネージャーが

手伝ってくれました。

当時には分からなかった(気づかなかった)細やかな仕事ぶりで、「持つべきものは友達だな」と思いました。

たじまくん、感謝しています。

 

そして日曜日はGeorge君のバンド"MOP of HEAD"のライブを見にチェルシーホテルへ。

 

f:id:hynm_hayashi:20161024115734j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20161024115742j:image

 ヒトミちゃんかわいい。。。

 

 当日はゲストに渋谷龍太(SUPER BEAVER)とYOCO ORGANが参加しており、最高のバンドをさらにパワーアップさせるようなライブ。

 

僕のインスタに"MOP of HEAD"の曲 "Fresh"をさわりの部分だけですが上げてます。

よろしければご覧になってみてください。

www.instagram.com

 

さて、次回の"GHOST"は12月。

忘年会シーズンということで、皆で踊って終われたら最高です。

前回来れなかった方も、ちょっくら寄ってみようという方も皆様お待ちしております。

 またこのブログでお知らせしますのて、どうぞ宜しくお願い致します。