WAKE UP, RIGHT NOW

いよいよ今週の金曜日に開催です。

 

f:id:hynm_hayashi:20161017122652j:plain

 

ロック/レベルミュージックをベースにしたパーティ
流行に囚われず、各ミュージックセレクターのルーツ/ベースになっている音楽を
ロックミュージックのフォーマットでプレイします。

GHOST CREW(DJ):
M.A.S.U(UNITED ARROWS
George(MOP of HEAD)
HAYANY(A PRESS,WEEKENDERS)

GHOST PLAYS(MUSIC):
UK/US INDIE ROCK,REBEL MUSIC,INDIE POP,PUNK,BIG BEAT,BREAKBEATS,HOUSE,TECNO,,,

GHOST PLACE:
東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F
Cafe&Dinerスタジオ
http://www.clubberia.com/preserve/CAFE/studio1.html

GHOST DAY:
2016.10.21(FRI) 19:00〜24:00
¥1,500/1D

 

90年代後半には自分がレジデントDJのパーティを足掛け3年やってましたが、

その後は今まで特に決まったパーティというのはやってなくて、"呼ばれたらやります"って姿勢でした。

今回およそ20年ぶりに新たなパーティを始めるという事は、僕にとっては非常に大きい意味があります。

 

続けてきた何かを辞めるというのはもちろん理由がありますし、同じ事をやっても仕方ないとも思うので、多少お話があってもどうにも気乗りしなかったりしました。

 

しかし、こうやってM.A.S.UくんやGeorgeくんと出会って、とんとん拍子に話が進んで行く。

色んな嬉しい偶然があったわけです。

 

いつの時代もやっぱり大事なのは"人”なんだなあと思います。

 

前回の"GHOST"で触発されて、ラウド感のある音源とかメタリカとか聞いてます。

何歳になってもインスピレーションを受ける環境にいれることに感謝。

 

皆様今週末はどうぞ遊びにいらしてくださいね。

 

追記:masuくんのブログ、Georgeくんのtwitterでも告知が始まりました。どうぞご覧ください。

 

masuda.blog.houyhnhnm.jp

 

 

再追記:PHABLIC×KAZUIのデザイナー瀧澤日以さんが装苑ブログで"GHOST"の事を書いてくださいました。

 

瀧澤日以 | BLOG | ファッション雑誌『装苑』のオフィシャルサイト ファッション、ビューティ、カルチャーなどの厳選した情報をお届け! 装苑ONLINE