あいかわらずなボクら

誰でも地元の味というか、生まれ育った故郷の食べ物があると思うのですが、僕の場合それは尾道ラーメンです。

地元には美味しいラーメン屋が沢山ありますが、いちいち食べに帰る事もできないのでたまにお取り寄せします。

それがコチラなんですが。

f:id:hynm_hayashi:20161011172435j:plain

 

阿蘇珍味の尾道ラーメン。

煮干しと豚の背脂のダブルスープ。

平打ちの細麺がスープに絡みます。

 

今までに何杯食べたかわかりませんが、本当にうまい。。。

一人で食べるのはもったいないという事で、みんなで試食会をしようと。

 

気の置けない皆さんにお越し頂きまして、GHOSTを開催している行きつけの店、Cafe&Dinerスタジオに持ち込んで

作ってもらいました。

 

f:id:hynm_hayashi:20161011173017j:plain

(右)EDWINの高嶋くん。

(左)Fragrance  label yesを展開する山野辺さん。

 

f:id:hynm_hayashi:20161011173237j:plain

DIFFUSERBROOKLYN SPECTACLESを国内展開するジョイエブリタイムの広瀬さん。

 

f:id:hynm_hayashi:20161011173429j:plain

フイナムでおなじみのM.A.S.Uくん。

 

あと、写真がNGのISLAND KNIT WORKSの神本さんも。

そして。

 

f:id:hynm_hayashi:20161011173732j:plain

 

着丼。

 

f:id:hynm_hayashi:20161011173806j:plain

f:id:hynm_hayashi:20161011173819j:plain

 

大人もどうやら”ラーメン”というキーワードには弱いようです。

みんなお仕事でつながった仲間ですが、たまにはこうして肩を並べてほんのちょっとだけ立ち止まりながら飲むのもいいもんですね。

 

食欲の秋という事で、皆様も是非お取り寄せして食べてみてください。