読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その手で触れてごらん

弊社プラスクライアントの

 

PHABLC×KAZUI

 

簡単にブランド紹介を。

 

腐敗していくものではなく、時が経つことでより良くなる洋服を作ること。

各シーズンで展開される物語の中の登場人物を通して、その背景にある生活風景、生き方、思想を「衣」に込めて表現していくことをテーマに真摯に洋服作りをするブランド。

 

今年の春夏コレクションではミュージシャンの”大橋トリオ”をモデルにルックブックを製作したことも記憶に新しいのではないでしょうか。

 

f:id:hynm_hayashi:20161006113649j:plain

*イメージビジュアルです。

 

www.houyhnhnm.jp

 

フイナムでもお取り上げ頂き、大きな反響を呼びました。

 

今シーズンのテーマは"omnibus short story/オムニバスショートリトーリー”

PHABLIC x KAZUI と 4人のアーティストが作った5つのショートストーリーをテーマに
メンズ/ユニッセックス/レディース の ウェアコレクションを展開しています。
先日のブログで紹介したUQiYOもこのアーティストの1人です。
 

8月には音楽&マーケットイベント"PHABLIC CARAVAN 「 OTO MATOU 」"を原宿VACANTにて開催。

キャパシティ以上の大入りで大成功でした。

phablickazui.jp

 

f:id:hynm_hayashi:20161006114749j:plain

 

 

*僕もオープニングアクトとして出演しました。

 

その、ファブリック バイ カズイのデザイナー瀧澤日以氏が、装苑にてブログを開設致しました。
日々のこと、デザインのこと、イベントのこと等書き綴る素敵な内容になるかと思います。
皆様どうぞご覧くださいませ。

 

瀧澤日以 | BLOG | ファッション雑誌『装苑』のオフィシャルサイト ファッション、ビューティ、カルチャーなどの厳選した情報をお届け! 装苑ONLINE

 

http://soen.tokyo/blog/kazui/