
衝動

いよいよあと3ヶ月でクリスマス。

月日の経つのはどんどん早くなりますね。

 

今年は何年かぶりにDJイベントを始めました。

 

どんなご縁か、、、僕の敬愛するバンド「MOP of HEAD」のトラックメーカーGeorge君と知り合って、さらに同じタイミングで「UNITED ARROWS」PRの増田君とも一歩突っ込んでお話しする様になって、たまたま同じタイミングでみんながやりたいことを出し合ったらロックのパーティだったんです。

 

こんな機会めったに無いなって事で、僕を含めた3人で

 

「GHOST」

 

と言うパーティを始める事になりました。

1回目は8月でした。

いよいよ2回目を開催致します。

 

f:id:hynm_hayashi:20160926112601j:plain

*フライヤーデザインしました。

 

以下、簡単なイベント紹介です。

ロック/レベルミュージックをベースにしたパーティ。
流行に囚われず、各ミュージックセレクターのルーツ/ベースになっている音楽を
ロックミュージックのフォーマットでプレイします。

GHOST CREW(DJ):
M.A.S.U(UNITED ARROWS
George(MOP of HEAD)
HAYANY(A PRESS,WEEKENDERS)

GHOST PLAYS(MUSIC):
UK/US INDIE ROCK,REBEL MUSIC,INDIE POP,PUNK,BIG BEAT,BREAKBEATS,HOUSE,TECNO,,,

GHOST PLACE:
東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F
Cafe&Dinerスタジオ
http://www.clubberia.com/preserve/CAFE/studio1.html

GHOST DAY:
2016.10.21(FRI) 19:00〜24:00
¥1,500/1D

イベントはロックミュージックをメインフォーマットに置いていますので、僕個人のDJは今までと特に変わらないですが、20代の頃によく聞いていたUK/USインディーを中心に今の気分を加味した内容にしています。
ある人からしたら古臭い、でも聞いたことのない人からしたら新鮮な選曲。

オールナイトではなく24時に終了するので、その後みんなで飲みに行くもよし、別のパーティに行くも良し、帰るも良しな時間です。

前回はキャパオーバーしてしまい、ゆっくりとお話できなかった方もいらっしゃいました、、、しかも23時終了予定だったにもかかわらず、25時くらいまで延長、、、

どうやらDJ陣が一番楽しんでいたようです。

 

皆さん、今からスケジュールに入れておいてくださいね。

 

最後に「MOP of HEAD」の僕が一発でやられたPVと最新PVを。

どうぞご覧くださいませ。

youtu.be

youtu.be