
Fever

弊社にてPR・セールスのお手伝いをさせて頂いているアメリカのブーツブランド”WOLVERINE”。

簡単にブランドの説明を。

 

1883年G.A. クラウスにより後にウルヴァリン・ワールドワイド社となる会社を設立。

1914年ウルヴァリン1000マイルブーツ誕生。馬革を用いたシューズは「ソール、アッパーは鋼のように堅く、履き心地はシルクのように柔らかい」と賛辞される。1000マイル(約1,600キロ)歩いても壊れないと言われる程の堅牢なつくりと、履きやすさを備えた「1000mileブーツ」は瞬く間に支持を獲得。

第二次世界大戦後、ウルヴァリンシュー&タンニング社はウルヴァリンワールドワイドに社名変更。創業より130年以上の歴史の中で幾多の難局を乗り越え、培われた伝統や技術で成長を遂げ、今日ではMERRELLをはじめとする13ブランドを擁するワーク&アウトドア分野で有数のグローバルカンパニーとなる。

 

今シーズンは1000マイルブーツにオールブラックのリミテッドモデルを発売します。

お取り扱い頂くショップは

 

・スティーブンアラン(STEVEN ALAN) トウキョウ

・阪急メンズ東京

・阪急メンズ大阪

 

スティーブンアランではWEBでプレオーダーを開催中です。

*一部SOLD OUTしています。

store.united-arrows.co.jp

 

ここ何年かは皆様ご存知のスニーカーブームで、エアジョーダンやらYEEZYやらポンプフューリーやら沢山のモデルがドロップされまして、僕なんかはもうドンズバのモデルばかりで本当にたくさん買ったのですが、気分は今はレザーシューズに向いています。

育てる楽しみや、なんというか背筋が伸びる感じがして、そこがまた良いんですね。

 

店頭へのデリバリーも始まっているようです。

足元から秋を感じてみては如何でしょうか。

お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいね!