
今では…今なら…今も… -Mixture style-

セールに向けて、ISLAND KNIT WORKSのサンプルが揃って来ました。

 

f:id:hynm_hayashi:20161221154455j:plain

 

f:id:hynm_hayashi:20161221154513j:plain

 

hayashi.blog.houyhnhnm.jp

*前回のISLAND KNIT WORKSのサンプルセールを書いた記事。

 

下記、前回のブログの再掲です。

 

ISLAND KNIT WORKSのサンプルセールを

 

”1日のみ”

 

開催致します。
年末のお忙しい中かと存じますが、皆様お誘いあわせのうえお気軽にお立ち寄りください。

【日時】2016年12月23日(金)11時〜18時 
【住所】東京都渋谷区桜丘町13-10桜丘ハイホーム804号室
【場所】A PRESS


・サンプル品の特別販売の為、返品、交換、及び修理はお断り致します。
・ご購入いただいたサンプルをお持ちいただく為のバックをご持参ください。
・クレジットカードをご利用いただけます。

 

当日はISLAND KNIT WORKSのサンプルに加え、Rab×NuGgETS、Lowe Alpineなどの商品も販売致します。

Mixture styleでの開催です。

 

それでは当日皆様のお越しをお待ち致しております。

 

Brighter Day

先週末は"GHOST"でした。

例によってあまり写真がない、、、

主催者とはいえ、もう少しゆとりを持って動きたいですね、、、

 f:id:hynm_hayashi:20161219162645j:image

*パーティ感がある乾きもの。

 

今回は早い時間とラストの2回回したのですが、

1回目のDJではGeorgeくんから受けてまたGeorgeくんに渡す役だったので、

(このイベントでは)珍しくニューウェーブを差し込んだDJにしました。

Mansunや、SUEDEや、ニューオーダーなど。

 f:id:hynm_hayashi:20161219162658j:image

*DJブースから。

 

ラストの回ではいつも通りメタリカやビースティなどを。

時々VAN HALENなども挟みました。

あと、この曲とか。

 

www.youtube.com

Hi-STANDARD - You Can't Hurry Love

 

やっぱハイスタは良いですね〜!

特にこの曲はパーティ感があって、忘年会にはもってこい。

 

土曜日は年内最後のとしおかへ。

安定のうまさ。

 f:id:hynm_hayashi:20161219162707j:image

f:id:hynm_hayashi:20161219162713j:image

夜はスタイリストチームのSP Designさんの忘年会へ。

 f:id:hynm_hayashi:20161219162721j:image

 

昨年から参加の新参者ですが、来られる方が皆さん温かい方ばかりで、二次会のボーリングまでしっかり楽しませて頂きました。

 f:id:hynm_hayashi:20161219162728j:image

木村さんのスピーチで、

 

「我々ファッションに関わる人というのは、みんなで目と目を合わせて仕事できるのが一番の醍醐味」

 

と仰っておられました。

 

確かにそうですね。

少なくともここに来られている方はみんなそのようなマインドを持った方ばかりだと思います。

SNSの発達で意外と忘れがちなのですが、基本的には僕もそのスタンスで仕事をしているつもりです。

プロジェクト毎にチームは違いますが、コミュニケーションから仕事が生まれるのは大きく頷けます。

こういった事を教えて頂ける先輩と御一緒できる事はとても幸せですね。

 

www.instagram.com

 

日曜日はWOLVERINEがイナズマフェスティバルに出店したので少しお手伝いに行きました。

 f:id:hynm_hayashi:20161219162742j:image

夕方には恒例のボクササイズへ。

最近やっと基本フォームが出来てきたように思います。

嬉しい。。。

 f:id:hynm_hayashi:20161219162759j:image

あと、やっと買いました。

宇多田ヒカルのFantome。

 

なんでこんなに自由なんだろう。。。

聞いた人とゆっくり語り合いたいですね。

 

年末らしい、嬉しい忙しさのある週末でした。

 

今では…今なら…今も…

f:id:hynm_hayashi:20161215125159j:plain

いよいよ冬って感じの季節ですね、、、

ニットが恋しくなります。

 

さて、弊社クライアントISLAND KNIT WORKSのサンプルセールを

 

”1日のみ”

 

開催致します。
年末のお忙しい中かと存じますが、皆様お誘いあわせのうえお気軽にお立ち寄りください。

【日時】2016年12月23日(金)11時〜18時 
【住所】東京都渋谷区桜丘町13-10桜丘ハイホーム804号室
【場所】A PRESS


・サンプル品の特別販売の為、返品、交換、及び修理はお断り致します。
・ご購入いただいたサンプルをお持ちいただく為のバックをご持参ください。
・クレジットカードをご利用いただけます。

BE THERE

今週の金曜日は年内最後の"GHOST"です。

f:id:hynm_hayashi:20161130165244j:plain

hayashi.blog.houyhnhnm.jp

*GHOSTを書いたブログ。

 

ちょっとした忘年会も兼ねていまして、最後にいっちょ皆んなで食べて飲んで騒いで

楽しく終わりにしようと思っています。

20時〜24時でエントランス1500円なので、お近くの方とか、忘年会帰りにもう一杯ひっかけたい方とか、次のパーティに行く前にインターバルとか、そんな感じでお立ち寄り頂けたらと思います。

 

最近気になっているのがこのあたりです。

何故か今新鮮。

 

M.A.S.Uくん(UNITED ARROWS&SONS)、Georgeくん(MOP of HEAD)と共に

お待ち致しております。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

Man Of The Match

先週末はまず、フイナム忘年会に。

入るなりすごい人。

 f:id:hynm_hayashi:20161212120640j:image

身動きが取れない。。。

 f:id:hynm_hayashi:20161212120651j:image

話を聞くと、フイナムでイベントを開催するのは初めてだそう。

でもこれだけ人が集まるんだから本当にすごいメディアですよね。

編集の皆さんのお人柄も素晴らしく、さすがだなあという感じでした。

いつもありがとうございます。

 

深夜まで遊んで、帰宅。

翌日は朝10時過ぎに待ち合わせて、今年最後のべんてんへ。

 

行く予定だったのですが、、、急遽こちらに変更。

 

創作麺工房 鳴龍

 

ミシュランガイド東京2017にて星一つを受賞したお店。

f:id:hynm_hayashi:20161212120858j:image

f:id:hynm_hayashi:20161212120905j:image

f:id:hynm_hayashi:20161212120842j:image

f:id:hynm_hayashi:20161212120849j:image

店到着が11時。2時間程並び、入店。

担々麺にトッピングでチャーシューとメンマを。

まずはビール。

 f:id:hynm_hayashi:20161212120707j:image

そして着丼。

神々しいですね。

 f:id:hynm_hayashi:20161212120714j:image

味はもちろん美味しいです。

ただ、私どうにも表現力に乏しく、、、

皆様も行ってみてください。

 

最後に同行者の小太郎君。

ラーメンに念を送っているようにも見えますが、きっと気のせいですね。

なぜか、

 

「臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前」

 

と聞こえてきます。

f:id:hynm_hayashi:20161212120724j:image

 

果たしてこれがラスト麺になるのかは、まだ分かりませんが、次回にご期待ください。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

I'm in love?

今年の春から進めてきたプロジェクト、「Rab×NuGgETS/ラブナゲッツ」がいよいよローンチ間近です。

せっかくなのでまず、「Rab」の説明から。

 

1981年にRobert Carringtonによって設立された【Rab】(ラブ)。

Robert Carringtonは英国の主要な登山家のうちの1人としての経験から従来の寝袋や衣類よりも、

より良い製品を開発することに成功しました。 機能性はもちろんですが、

そのカジュアルなデザイン性にも近年注目されているイギリスのアウトドアブランドです。

 

次に、「NuGgETS」です。

 

そして小法師隆平氏により2010-11A/Wシーズンにブランドスタートした【NuGgETS/ナゲッツ】。

生活に溶け込み、衣生活に限定しない文化や世の中の時流の中で、その時代を象徴するものがそのときに "ファッショナブル" なものだと捉え、次々と新しい洋服を着替えることが決して "ファッショナブル" なことではないと解釈する独自の視点を表現しています。

 

web.goout.jp

 

このコラボ、実現するまで本当に時間がかかりました。

サンダンスアウトドアーズ様、小法師様には感謝の言葉しかございません。

本当にありがとうございました。

 

いよいよ店頭に並びます。

因みに数はめちゃくちゃ少ないです。

zozo.jp

 

上記URLからもご購入が可能です。

どうぞご覧くださいませ。

HOLY NIGHTにくちづけを

先週末は1泊2日で星野リゾートゾナー八ヶ岳に行ってきました。

 


普段の生活が都会中心なので、たまには自然の中で息抜きをするのも良いかなと。

あずさ2号に乗り込み、まずは駅弁を。

見た目で決めたコレ。

 

f:id:hynm_hayashi:20161206132504j:image

 

中身はこんな感じ。

おかずというよりはおつまみの詰め合わせ。

ビールをいただきながら。

 

f:id:hynm_hayashi:20161206132513j:image

 

そして到着し、先ずはコテージへ。

 

f:id:hynm_hayashi:20161206132333j:image

f:id:hynm_hayashi:20161206132202j:image

f:id:hynm_hayashi:20161206132214j:image

 

二階建てです。

テンションが上がります。

 

散策したところ、ポニーがいました。

大人は乗れないようです。

 

f:id:hynm_hayashi:20161206132322j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20161206132227j:image

 

山がとても綺麗です。

 

f:id:hynm_hayashi:20161206132241j:image

f:id:hynm_hayashi:20161206132252j:image

f:id:hynm_hayashi:20161206132300j:image

 

写真からマイナスイオンが伝われば幸いです。

夜はライトアップされて、ザ・クリスマスって感じです。

 f:id:hynm_hayashi:20161206132347j:image

f:id:hynm_hayashi:20161206132547j:image

 

写真は撮れませんでしたが、プロジェクションマッピングやってました。

そして食事。

リブロースと鱸。 

 

f:id:hynm_hayashi:20161206132357j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20161206132413j:image

 

翌日はいよいよメインアトラクションの空中散歩。

ビレーをつけて、木の上を移動します。最初は結構恐いですが、意外と慣れます。 

 

f:id:hynm_hayashi:20161206132603j:image

f:id:hynm_hayashi:20161206132610j:image

f:id:hynm_hayashi:20161206132622j:image

当日は暖かかったので、軽めのアウターということで、Supreme×UNDERCOVER

MA-1を着て行ったのですが、泥まみれに。。。

ちなみにコレです。

 

f:id:hynm_hayashi:20161114151705j:plain

*モデルは小太郎くん。べんてんの並び時にて。

 

そして忘れてはいけない、地元の麺。

帰りしなに小淵沢駅で立ち食い蕎麦。

佇まいが最高です。

 

f:id:hynm_hayashi:20161206132634j:image

 

牛スジ蕎麦。

天かすと生姜を乗せて、ネギ多め。

平打ちの麺がとても美味しいです。

 

f:id:hynm_hayashi:20161206132638j:image

 

都会にいるとどうしても自然と触れ合う機会が少なく忘れがちになるのですが、

こうやって木や土と触れ合うと、童心に帰るとともに見えないエネルギーで満たされていくような気がします。

気のせいか、頭もスッキリします。

 

心身ともにとても有意義なショートトリップでした。